悪夢再び

なんだかいろいろやってたら家出るのが相当遅くなってしまった。
そのせいで給料日にもかかわらず銀行に行くことができなかったり。
しばらくお金ない状態が続くかも。


授業は都市健康論的なもの。
話はコレストロールから始まってBMI、健康日本21など。
非常にためになる話が多くて楽しい授業です。
ちなみに今日はコーヒーのほか洋菓子まで授業中に出ました。
授業なのか何なのかわからない状態。
でも楽しいからいいや。


授業終了後はゼミの発表準備。
わからない単語などを調べて準備完了。
時間になって会議室に行っても先生来ない。
10分経過



20分経過



35分経過・・・先生から先輩に電話が入る。
要約すると「急用が入ってできません」だって
はじめから言っといてよ!!
来週は創立記念日でお休みらしいので発表は再来週に。


仕方ないのでその後都市研の合宿の話し合い。
その前に阪神の様子をチェック。
2−0で勝ってる。これで連敗も止まるだろう。
福ちゃんいないところで先輩達といろいろ決定。
9時になって授業終わった福ちゃんと合流して話し合い。
いろいろあったけど何とかこのプランを突き通すことができそう。
修士の合宿なんだからうちらで決めないとね。
帰る前に野球見たら・・・また負けてる
やってらんね〜。


帰りは乗り継ぎ最悪だったから漫画を買ってみた。
コレは字が少ないから早く終わってしまった。