まちあるき@六本木

yoppiy2004-05-27

朝早くからお出かけ。
ゼミまちあるきの前に授業のほうの巡検を敢行しなければならなかったため。

9時に京成曳舟集合としたにもかかわらず、みずきん15分遅刻。
どうやら浅草周辺で迷った模様。
その後京島の3丁目を中心に調査。
本当に密集しているなという印象。
時間ができたらレポートを作る予定ということであまり詳細は書かず。
遅れてきた朴さんを駅に回収しに行って再び京島の商店街へ。
ここでおいしいコッペパンを買って神社で軽く昼食。
結局また今回も朴さんにご馳走になってしまった。

その後時間もなかったので急いで集合場所の六本木ヒルズに移動。
神社でゆっくりしすぎたため少し遅刻。
集合後まず一番大きいビルの展望台に行ってその後テレ朝。
各30分の自由時間があったのですかさずクレープを食べてみたり。
かなりおいしかった。
そして屋上庭園を見た後に麻布十番に移動。
歩いていると高級住宅やら大使館やら・・・世界が違った。
外国の高級住宅街って感じだった。
ちなみに元麻布ヒルズの敷地内にも潜入。
途中で芸能人にすれ違ったらしいが気づかなかった。

麻布十番でいろいろみて最後は麻布天神へ。
ここで一時解散し、打ち上げのある新宿へ。

打ち上げは・・・1次会は楽しかったけど2次会は・・・。
なんか消化不良な終わり方だった。
次回がかなり不安。そして合宿も不安。