仕事決定&3−2

出かける前に明日の日雇いの大本に電話。
採用決定で、明日は非常に早起き決定。

時間になったので横浜経由で関内へ。
途中、東戸塚横浜銀行で都立大の入学金の手続きをしようと思って
立ち寄ったもののものすごい混雑により断念。
来週の月曜日にやってしまいましょう。

関内に着くとだれもいない。
2時ジャストに一葉が到着。残り二名は5分ほど遅刻。
そのご中華街に移動し横浜大世界たるミュージアムへ。
中途半端、何もかもがね。
スープ入り巨大小ショウロンポウはなかなかおいしかったけど
入場料が500円かかったうえでさらに690円は高いかも。
その後雨の中、元町・中華街の駅に移動して横浜に。
みなとみらい線の駅は非常にきれいでした。
感覚的には御堂筋線の梅田の駅に構造が似てた気がする。

横浜で時間をつぶし小柴と合流。
中途半端な距離の駐車場に車を止めて飲み会。
非常に有意義でした。特に小柴と加奈代の漫才がね。
2件回って1人4000円ほど。まあ、楽しかったからよいでしょう。
帰りは小柴の車で酒井直子と一葉を送ってから帰宅。
明日早いにもかかわらずい異常に遅い時間までビデオ録画。
明日は果たして大丈夫だろうか?