イチゴ狩り〜ボーリング〜??

暖かい日にイチゴ狩り。
今日は教育実習メンバー(あらけん、まゆ、ふくちゃん)でイチゴ狩り。
10時横浜集合にもかかわらず遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。

その後大遅刻の『あらけん』も合流して津久井浜へ。
約40分の電車の中もイチゴ観光農園までの道も常に笑いっぱなしだった。
このメンバーなかなか話が盛り上がるかも知れない。
ただ、あのアバウトな地図持ってきたまゆにはびっくりした。

その後イチゴ農園に着き食べ放題開始。
あらけんは途中で飽きたみたいだった。まあ分かる気もする。
俺とふくちゃんは普通に食べてたけど、まゆの食べる量はすごかった。
よくそんなに食べても飽きないってくらい食べてた。

イチゴ農園を出たあとは海沿いに出て三浦海岸駅へ。
途中、ジョナサンでお昼ご飯。
おなか一杯になりました。
その後三浦海岸から横浜へバック。
車中でプレゼントの話になってまゆが花と言ったのには驚き・
意外に女の子らしい一面も持っ・・・(自粛)

横浜ではボーリング。
みんな弱すぎ、もっと修行したまえって感じだね。
でも2ゲーム目の得点2倍チーム戦は正直あせった。
なんといってもペアがま・・・(再自粛)

その後あらけんがサッカー観戦すると言うことで早期解散。
次回は御殿場と言うことになった。
でもその後なぜかまゆと有林堂⇒そごう⇒ケーキと言う流れに。
途中あらけんからメールが来て・・・とにかく楽しかった。