部屋の片付け

朝からなんだかばたばたしていて結局9時半に起きることに。
昨晩夜中遅くまで立&種とチャットしてたもんだからなんだか眠くて。
ただうるさい以上仕方なく起床。


特にやることもなかったので前々から企画していた部屋の掃除。
机の引き出しとかたんすの中の整理を。
昔からタンスの整理はまったく行っていなかったので古い服がたくさん出現。
一番古いもので中学生の時来ていた服なんかも。
とりあえず色落ちしているものや着なさそうなものを処分して次は机の引き出し。
片付けていると明治の合格通知書やら生協の案内やらいろいろ。
中学2年生の時に製本した国語のノートなんかも出てきた。
明治の合格通知書やら生協の案内見ながらひそかに4年前を思い出してみたり。
あのころは10代だったとか、体力あったとか、今より賢かったとか・・・。
いったいこの4年間何をやっていたのかと自己嫌悪に陥ってみたり。
まあ、悪いことばかりじゃなくていいこともたくさんあったんだけどね。


その後布団干したり、郵便局に行って用事済ませたりして。
夕方は阪神VSヤンキースをみたり。
阪神今年も強いね。特に打線がいい。
ただウイリアムスの調子が上がってこないのがちょっと微妙。
それに対して巨人は本当によ・・・。
この辺でやめとこう。この前の星野さんみたいになりそうだから。


そうそう、地理っ子の部屋とかいうHPを立ち上げてみた。
この先どうなるか分からないけどとりあえず頑張って維持していくつもり。
みんな遊びに来てくれるとうれしいんだけど。
要望があれば受け付けますよ。
あと写真持っている人は送ってください。アップしますので。