最近

徐々に9時代に起きれるようになってきた。
この生活に慣れていかないと後々大変なことになるんだろうな。


まずメールチェックをしたら都立大のM2の先輩からメール。
内容を読んでみるとM1全員に机が行き渡らないらしい。
なので毎日来ない人は机放棄をしてほしいらしい。
個人的には毎日行くつもりだから欲しいんだけど・・・それよりも
毎日行かなくてもいいのかな?大学院って?
明日歓迎会を開いてもらえるようなのでそのときに色々聞いてみよう。


その後都内に向けて出発。
まず最初に後楽園の測量協会に行って測量士補の資格申請用紙ゲット。
ゲットといっても購入しただけなんだけどね。(390円)


次に学校(明治)に行って申請に必要な証明書をゲット。
その後梅さんの研究室に行くも留守なので1階に戻って種待ち。
合流後少ししゃべってから某書籍を借りて今度は神田へ。
リバティーに行って思ったこと。
もう学校に行ってもみんないないんだなー、と。
少しさびしかったわ。


ここでは卒論の簡易製本をした。
2冊で700円ちょっと。いい感じで仕上がったのであびに渡す予定。


さらにさらに横浜へ。
ヨドバシでビデオテープとこの前引きちぎられたMDのリモコンを購入。
するはずだったんだけど、リモコン品切れで買えず。
そうそう、知らないうちにだいぶお金使ってた。


帰宅して本日のメインイベント。