オフ〜♪

早起きして片づけしようと思ったけど結局起きたら10時。
仕方なく予定遅れで片付け開始。

ビデオのラベルを整理したり、MD整理したり、掃除機かけたり。
本当にゼミがなくて助かった。
おかげで大変綺麗になりました。


夕方からはお出かけでまずリバティー@明治。
丸に土曜日の野球のチケット渡して今度は資格課程事務室へ。
例の他教科免許の件で吉井さんと話し。
それにしてもあそこの対応相変わらずよくないな。

そして秋葉原に移動。
途中ほっしーと電話で話してみたり。
あちらさまも忙しいそう。
特に買うものはなかったのでぶらぶら。


そしてさらに移動。銀座線で渋谷へ。
TSUTAYAで2時間。
探しに探し回ったもののほしい物はなかった。


その後東戸塚松屋で夕食を取って帰宅。
帰るとおばはんがお通夜のときの様子を話していたり。
結局行かなかった。またいろいろ考えちゃいそうだから。
本人にはそのうちメールかなにかを入れることにする。


こんな感じで楽しい?オフを過ごしました。
明日の夜は・・・飲んでるのかな?