結局

授業ないとちゃんと起きれない。
結局いつもどおり9時に起床。


そしていつもと同じ電車で町田へ。
たてしから頼まれたCDを買うためにヨドバシカメラへ。
ヨドバシは完売だったものの何とか他店でゲット。


その後南大沢に移動して郵便局へ。
いろいろ振り込んで移動。


でやっと研究室到着。
その後履修の手続きして健康診断。
身長が5mm伸びたり、視力が測定不能だったり。
まあ今年も異常なくおなかすいたので食堂へ。
今日初めて気がついたけどサラダバーがあった。
1g1円という微妙な価格設定。まあいろいろ食べて満足した。


その後再来週の卒論発表の資料作り。
初めてパワーポイント使ったけど意外と何とかなるもだ。
半分やったところで時間になったので横浜へ。
途中京浜東北線が人身事故で止まったらしいので菊名東横線に乗り換え。
で無事横浜に到着したてしと合流。


ジョナサンで晩飯食べてCDの引渡し。
今日は明日仕事なので早めに解散。


東戸塚に戻るとかつての教え子に会ってみたり。
結局うまくやってるらしい。


明日は夜都市研の誕生日会なので結局早く家に帰れず。
いつになったらよる家でゆっくりできるんだろうか・・・。