引き続き

体調不良。
まあ仕方ないな。


昼からはある程度マシになってきたので中玉研のプレゼンテーション準備。
休憩やらご飯やらなになやチョコチョコ休みながらやってたら
結局終わったのは夜の0時30分過ぎ。
疲れましたな。


そういや杉ゼミは合宿中らしい。
なんか仲良くていいね。
うちは・・・たぶんやらないでしょう。
ゼミ長がこんなんだから。


そして日記で触れてなかったのでもう一つ。
田原の姉君、内定おめでとう!!
しかし大阪で受けた面接ということは向こうに勤めるのだろうか?
まあなにはともあれおめでとう!!


さて明日はおでかけ。
楽しみだ。


そういや最近日記のペースが落ちてる気がする。
ちゃんとその日に書かないと・・・。