GW最終日

昼前に起きて外出準備。
本当はもっと早く起きてレジュメの作成でもしようと思ったんだけどね。
結局起きれないわけですよ。


阪神が広島にリードしているの確認して外出。
東戸塚駅で電車を待っていると中学のときの後輩に遭遇。
電車の中で久々に深い話をした。
彼女は・・・なんというか頑張っているね。
しっかり自分のできること、やるべきことをやっているというか。
昔から思っていたことだけど改めてすごい子だと思った。
自分も自分のことをもっと考えながら日々生活しないと。
そうそう今度時間を取ってライブ見に行きますね。


帰宅後はなんかいろんなことしているうちにこんな時間に。


さて明日から学校。
なのにゼミで使うレジュメに手がついていない。
今から作ります。
・・・眠い。