今日から

本格的な授業再開。
学校行く前にドクターの先輩から頼まれたバイトするに当たって必要な
書類を取りに保土ヶ谷の社会何とか事務局へ。
遠いのかと思ってたら保土ヶ谷の駅前にあってびっくり。
おかげで予定より30分も早く学校に着いた。


昼食後玉川先生の授業。
今日は行列@数学Ⅲやらプログラミングやらの話。
わかるかっちゅーの!!!!
途中意味不明によりかなり眠かった。
ただ昨日のゼミでプログラミングをできるようになれみたい話があったので
頑張らないとダメなんだろうな。


終了後は論文読んだり話したりしているうちに7時半に。
おなかすいたので帰りることに。


返りはあまりにも眠くて死にそうだった。


帰宅後は部屋の片付け。
そして来週慣行予定の中2のテストの作り直し。
よく考えたらあんな量の問題30分で終わるわけがない。
問題数減らして、テスト自体を2回分に割って
授業中と授業後の2つに分けて実施することを室長に提案する予定。
とにかくその日のうちにすべてやらせたいんだけど・・・了承してもらえるだろうか。