研究会

朝寝坊・・・といっても特に問題はなし。
南大沢到着後マックでお昼買って学校へ。
ご飯をさくっとさべて授業。


個人的な都合で発表と講義の時間を入れ替えてもらって早速発表。
先生曰くこの章の文章はよくまとまってないらしい。
2限目の講義を10分聴いて退出。


京王線で新宿に行って研究会の開場へ。
新宿からあるいて15分くらい。


会場到着後20分遅れで開始。
中林先生はなぜか不参加。
内容は震災復興事業の経過の流れを見るということで
UFJ総研(元東大)の人の修士論文をベースにして議論展開。
内容は・・・さっぱり分からない。
断片的に分かったこともあったけどまだまだ勉強不足みたい。
この内容で修論書く可能性は低いかも。


終了後は小野田さんと市古先生と新宿まで。
途中の話はわけ分からなかった。


帰宅後はビデオ見たりしてのんびり。
してたのになぜか弟のゼミ入室課題レポート書かされた。
経営学部は2年生になってもレポートの書き方を知らないらしい。
実は地理はすごいなんて思ってみたり