久しぶりに出勤

のんびり学校へ。
といっても向こうで採点やらないといけないから行ってからは大変だった
なんとかお昼休み時間中に採点完了


授業は・・・興味ないんだよね、社会学には
なんとなくながされて授業取っちゃったから苦痛極まりないかも
まあ面白い話もあるんだけど。
あと2ヶ月ちょっと頑張らないと


授業終了後は仕事。
乗換えで苦労したものの予定時刻に到着。
ここでかなり遅めの昼食;崎陽軒のチャーハン弁当
久しぶりにおいしかった。


授業は中1で苦労したかな
教科書が2種類ある上に、進度もかなり違うから。
中2に関しては前よりいい状態かも。
目処も立ったし。


仕事終了後みずきんからのメールを見ると明日のまちあるき中止の知らせが。
個人的に台風の影響はそれほどないと思ったけど折角休みになるならね
墨田区は朝の天気をみてから決めることに。
まあたぶんみずきんのことだから行かないって言うだろうけど