体調が・・・

yoppiy2004-05-21

最高の台風一過。
天気最高で気持ちよく電車に乗っていると・・・
気がついたら橋本過ぎて相原にいた。
急いで乗り換えて何とか学校へ。


授業は内容的にはわかる様になってきたけど全然集中力がない。
体調がすぐれないこともあってのことだと思うけど。
来週以降徐々に上げていかないと、ダメ院生になってしまう。


終了後はDの吉田さんやM2の先輩達、
そして福ちゃんで都市研の合宿について話し合い。
結局、8月の上旬に静岡県中部か東部で落ち着きそう。
今後は要調整。


その後塾に行って授業。
職員室はいるとめぐぅがいたり。
相変わらずの笑いっぷりだった。
授業は・・・進まない。
でも状態はかなりよくなってきたかな?