なんだか

予定通り起きたら昼。
日記をちゃんとつけて昨日書いたレポートをいじって。
さらに宿題の答え合わせもしてみたり。
結構疲れた。


部屋の片付けもして時間があったので机の引き出しの中も片付け。
結構意外なものが出てきたりする反面、重要なものがなくなってたり。
一番あせったのは銀行のキャッシュカードがなかったこと
今度真面目に探さないと・・・。


夕方からは仕事。
着いたら北村となおが来てた。
話しながら授業の準備して、時間になったので授業へ。


なんかよくわからないけど全体的にやる気がない。
非常に腹立たしくて、でも怒る気にもならなくて。
とりあえず形だけいろいろ言ったけど自分自身かなり投げやりだったから
果たして効果があったかなかったかわからなかった。
・・・中間テスト絶対ヤバイ気がする。