日曜日

試験監督のバイト。
8時半に大船に集合して開始。
5年生と6年生のクラス分けテスト。
SAPIXだったんだけど、下の方のクラスの子は日新とあんまり変わらない。
あんまりこの様子だと受験勉強させても意味がなさそう。
落ち着きがないと言うかなんというか。
実績も人数の割にはたいしたことない。

バイト自体は楽なんだけど、暇つぶすのに困った。
まあ、即金で8500円もらえてから文句はないですが。
それにしても今日は教職志望な人が多かったかな。
いろいろな話ができて有意義でした。

帰ってきてから晩飯食べて弱睡眠。
起きてからはラジオ撮ったり部屋片付けたり手帳書いたり日記書いたり。
そうそう、オークションでZARDの9日のチケットゲットした。
非常に楽しみなんだわ。
明日、明後日はZARD DAYとしてヘビーローテーションですな。