気分はすでにZARDライブモードで

新宿行きを明日に回避して大学院の入学手続きに必要な書類の作成。
まず地区センターに行って住民票の写しをゲット。
その後横浜銀行に行って入学金282000円を振り込み。
かなりのダメージになりました。
そして昨日もらった給料をみずほ銀行に預けて郵便局へ。
ZARDのライブチケットのお金を振り込みました。
明日の朝10でつくらしい。

仕事は久々に港南中央
1週間に1回だとかなり懐かしい感じがする。
職員室にはふなキングと未歩と美穂が。
美穂はかなり久しぶり。キングはお菓子を持ってきてくれたらしい。
未歩は数学の勉強。昨日日藤に行って圧倒されたらしい。
高1の授業は3人。どうにもこうにもならない面子だった。
ま、楽しかったけど。来週と再来週の2回は何かインパクトの
あることをやらないとね。

帰宅後は・・・することなく・・・。
そしてZARD聞きまくり状態。
明日は気合を入れて楽しみますよ。