伝説のライブになるかも・・・

なんとなく10時過ぎに起きて支度をして新宿へ。
まず、下落合の内外学生センターで仕事探し。
本日は無事仕事ゲット。明日から土曜日までの4日間、梱包系の仕事です。
まあ、時給1,000円で一日8時間労働だから32,000円は稼げるんじゃないかと?

その後新宿に戻ってはまと合流。お金返してついでにそのまま拉致。
御茶ノ水に移動して学校で証明書の予約。どうやら卒業式の日までできないらしい。

ここからは歩いて秋葉原に。
携帯電話がアソビットで他よりも安めだったのでかなり動揺した。
多分明日からのバイトの給料が出たら換えるでしょう、FOMAに。
かなり時間がつぶれたので会場へ。

有楽町の駅を出るとすごい人が。
まずはグッズ売り場に直行。何も買わないつもりだったんだけど
誘惑に負けてパンフレット購入。しめて4.5k。
まあ、firstライブだし、記念だし。よいとしましょう。

その後時間をかけて入場。会場はかなり広く自分の席は2階の後ろから2列目。
ただ、センターだったから見晴らし最高。(ステージは遠いけどね。)
時間をつぶしがてらパンフを見て見ると写真集状態。
まあ、できはいいので満足していますよ。
その後約30分押しで開演。