「ZARD "What a beautiful moment Tour"/東京国際フォーラム」

最初はディスコグラフィーから。
このときの映像で感動してしまった。長いこと待ったからね、この瞬間を。
その後「ゆれる思い」でスタート。
セットリストは以下の方を参照するとしてここでは個人的な感想。
ものすごく歌うまいよ。まあ、分かってたことなんだけど。
ここまで歌に聞き入ったライブははじめてかも。
最近誰かのライブに行くと暴れることがメインになってるから。(オイ)
純粋に歌を聞いて、聞いて、さらに聞いたって感じ。
特に負けないでとかアンコールのDon't you seeでは大盛り上がり。
会場が一体になってものすごい感じだった。
正直1万円出した価値はあったと思う。
ただ残念だったのは「GET U're DREAM」と「運命のルーレット廻して」が
なかったのとかショートバージョンの曲があったのは・・・。
(しかも自分の好きな曲に限ってね:眠れない夜を抱いてとかね)
でも、次回への期待感を高めるという意味では個人的によかったかも。
全26曲1時間40分、バラードも盛り上がり系の曲もとにかく最高でした。
ZARDのよさを改めて感じた一日でした。
これからもZARDの応援を続けるとともに2ndライブに期待します。

ちなみに帰りもCD聞いてZARDモードになりっぱなしだったのは秘密。
さあ明日は早いのでもう寝ませう。