中3を送る会

今年もやって来ました横浜文化体育館
今年はバレーボールとクイズ、そして○秘の劇。
バレーボールでは南万騎が原チームに大敗、
さらに最弱の保土ヶ谷チームに負けるなどしたものの、結構点数取れてた。
特に途中から導入したブロック隊の力最高!!
自分も大人気なく参加!最高に楽しかった。

午後のクイズ大会ではなぜかぐるぐるバットに参加。
終わったあとかなりきつかった。
しかも伊藤先生の代役で校舎対抗リレーにも参加。
あまりのハンデのせいで惨敗。
まあ、これも楽しかった。
ちなみにうちのチームは最後の問題で間違えて破産。

その後着替えに行って劇。
途中台詞が飛んだもののなんとか成功。
全体的にみてもいい感じだったのではないかな。

終了後はなぜか高等部開講指きりさせられたり、一部が暴走したり
いじめたり、いじめられてたり、罰ゲームやらせたり。
なんだか一日中楽しかった。

これで本当に最後かと思うと結構さびしかったりするんだわ。
でも今日は本当に楽しかった。
みんなも楽しんでくれた・・・と思う(思いたい)
おかげで帰ってから爆睡してしまった。