案の定・・・

昨日の送る会の影響で筋肉痛になった。
非常につらい。歩くのとか、歩くのとか、歩くのとか・・・。

昼前には19日でしまってしまう内外学生センターに仕事探し。
粘った結果、明日と日曜の仕事をゲットしました。
そのおかげで見たかった番組に間に合わず・・・。

帰りしなに写真屋さんに行って昨日撮った写真を軽くゲット。
なかなかいい感じですな。

夜はサッカーを中途半端に見て港南中央に。
前半終わって2−0だったら問題ないでしょう。
これで祝アテネと言うことで。
(最終的には3−0でしかもバーレーンが引き分けたから大騒ぎする必要がなかった。)

港南中央ではなんだかよく分からない話をして最終的に高1開講の方向らしい。
いったい誰が英語担当するのやら・・・(たぶんおれなんだろうな)
写真は好評だったようだ。