一夜あけて・・・

正直眠い。が、そんなこと言ってるまもなく学会へ。
電車の中で睡眠時間を増やして一路国分寺へ。
駅から徒歩で東京経済大学へ。


手続き前に梅さんに会って話をしていると、お金を払わないで行けとのこと。
正直2,500円は痛かったので助かった。


ハザードマップに関するシンポジウムではなかなか身のある話が聞けた。
レジュメも分かりやすく参加した甲斐もあった。
ただ、質疑応答が大人の喧嘩みたいになっていたのは・・・。
本当は最後までいるつもりだったけど時間が延びたので早退。
一路池袋へ。


某所で某


帰りに池袋でご飯を食べて帰宅。
東戸塚で偶然ぐっちょんと会った。
どうやら大学院で京大に行くらしい。
来週集発するらしくしばらくは会えないだろう。
が、大学のメンバー同様また会うことが出来ることを信じている。
お互いがんばろうな!!