しまった〜

10時に起きるはずだったのに起きたら13時。
まあ、買い物に行くだけだからいいんだけど。


ご飯食べたあとに秋葉原に。
はまと合流して頼んでいたものを入手。
その後ふらふらしたあとに新宿へ。
ヨドバシでMDのリモコンを買おうと思ったものの品切れ。
仕方なく横浜に移動。


横浜のヨドバシに行くもやっぱり品切れ。
おまけにこの前新品に交換してもらった本体の調子が悪い。
購入店のビッグカメラに行ったらメーカーに点検に出すとの話。
ただ、それやられると困ったことにMDウォークマンがしばらく帰ってこない。
その場合古い奴使うからいいけど。


帰宅後は横浜―阪神の試合。
伊良部最悪〜コントロール悪すぎ。
せっかく今岡があんなに頑張ったのにさ。
結局今季初の黒星。まあ、1年間勝ち続けられるわけじゃないのであきらめることにする。