しゃ〜勝った〜〜!!

yoppiy2004-04-17

土曜日ということで恒例になりつつある集中講義。
なので朝7時半におきて学校へ。
早起き(こんなこと言ったら社会人の皆様に申し訳ないけど)はつらい。


そんなこんなで学校到着。
今日は秋山先生→松本先生→竹宮先生。
午前中の秋山先生はともかく午後の二人は
アルファー派でまくりの人らしいので多分死ぬと思っていたら案の定。
まあお昼ご飯におにぎり×2、カップラーメン、珈琲牛乳プリンを
一気に食べておなかいっぱいになってたから仕方ないんだけど。
それ以上に夜のことが気になって手につきませんでした。
それにしても最後の授業でビデオ1時間見せて感想ってつらいですよ。
寝ろといってるようなもんだし、アンケートは質問の意味が分からないし。
まあ早く終わってくれたからよいとしましょう。


終了後は急いで移動。
南大沢→調布→明大前→下北沢→代々木上原→表参道→外苑前。
そして着きました、明治神宮球場。