相変わらず

授業がないとなると朝起きれない体たらく。
結局学校行くのを断念してCSのアンテナ取り付けなおし作業してみたり。
昨日の大雨で全然写らなくなったので雨でも大丈夫なようにちと改造。


そうそう部屋のテレビそろそろやばそう。
真ん中に一本線しか写らなくなることがしばしば。
買い換えないとダメかな・・・また出費が。


夕方は戸塚区役所に行って国民年金の延納の手続きして仕事へ。
今日はみんな疲れてたみたい。
まあ、学校行って部活やってそれから来てるんだからね。
もう少し聞く側に負担のかからない授業を考えないと。
あと多分来週になったら綺麗さっぱり忘れていると思うので次回作を考えるべし。


非常に眠いのでもう寝ます。