なんとか・・・

起きることができた。
機能結構飲みすぎていたからどうなるかと思ったけど・・・。


そんなこんなで今日も学校。
今日は特講第三の最終日。羽貝→中林→高見沢のローテーション。
まず先発の先生の授業は眠くはないけどつまらない。
まあ、そもそも興味がないから仕方ないけど。
なんとか聞ききって終了。


その後中林先生の授業の準備のためにプロジェクターセット。
おかげでお昼休みが30分しかなかった。
セットアッパーの中林先生の授業はなんだか知っている内容。
まあ防災の授業だから当然なのだが。
結局2失点くらいで終了。


そしてクローザーの高見沢先生。
打ち込まれました。
結局最後まで立ち直ることができず完敗。
何の授業だったかどうかもわからなかった。


その後学校で少し勉強してから帰宅。
車中ではサッカー聞いたり野球聞いたり。
で帰宅後、研修があったのを思い出したので塾へ。
30分出席してなぜか歓迎会という名目でのみにいくことに。


なんだかんだで阿部さんも合流して工藤の歓迎会。
そんなこんなで帰ったら2時過ぎ。
二日連続で飲むのは・・・体とお財布につらい。