お出かけ。

予定通り10時におきて身支度して渋谷に。


まずライブを見てその後用事を済ませに。
しかし一番重要な教科書探しは失敗。
支部や最大規模の書店、BOOK1に行って教科書探したけど見つからず、
昼食のためにマックへ。
簡単にたべて明日の秋山先生の授業のテキストを読みふけてみた。
ただ終わらなかったので続きは明日の車中で。


で時間になったので再びライブハウスへ。
昼間とは一部内容が違ってた。
昼のほうより楽しかったかも。
多分曲の構成と時間的なテンションの差がそうさせたのだろうけど。


帰宅後は明日の教材作ったりしてたらいつの間にか夜中3時。
明日は学校&仕事。
がんばろう!!もうすこしで7連休だ!!!