大宙

今日はぐったり11時起き。


昼から用事がいくつかあったので急いでお出かけ。
最初は池袋でいろいろと。
まあ楽しかったということで。


いったん帰宅して4:30になったので家近くの駐車場へ。
すると真通さんがすでに到着済み。
その後菜々子、柏倉さん、ざいさんが集まり雨で中止になった
テニスの変わりにボーリングへ。


2ゲームやって、130、149。
今日は不調だったけど2回とも勝てたのでよし。
あのメンバー集まると面白いんだよな。
今後も定期的にやりたい。
特にテニスがね。


終了後はもう一度駐車場に戻ってきて自分は帰宅。
みなさんはんもんじゃを食べに行ったらしい。
帰宅前にダイエーと花屋に行って母の日のプレゼント。


その後ご飯食べて少し寝てたらこんな時間。
今から明日の発表の(多分回ってくるはず)準備。
頑張ります。