やってらんねぇ〜

今日は都市安全論第一の発表のはず。
ということで早めに行って準備準備。
実は昨日やろうとして本を持って帰ってくるのを忘れていたためできず。
仕方なく早起きする羽目になったということだ。


しかし、万全な準備をしたにもかかわらず時間切れで来週に回された。
しかもなぜか課題まで出されて少し不機嫌。
今月末までと時間がないにもかかわらず自主巡検で道路のデザインとして
問題あるものを指摘して問題点を明らかにした上で解決策を記せというもの。
そんなのやってる時間があるか、っつーの!!


授業終了後は急いで塾へ。
今日はプレテストなのでのんびり準備。
しているとなんと去年の3αの三人が偶然集結。
それにしても未歩と光の制服が似合わないことこの上なし。
最高に笑わせてもらった。
まあ、自分の後輩見てゲラゲラ笑うのもどうかと思ったけど面白いものは仕方ない。
3人とも学校が楽しいみたいで何よりだった。
頑張ってほしいものだ。


テストのほうはというと・・・採点しながらかなり血圧上がった。
これは最高に危険な状態であるといえるであろう。
合格者が・・・1人(18人中)
休みボケしすぎだろう!!!!!!!!!
どうにかしないと英語で爆発炎上する結果に・・・。
担当としては死力を尽して何とかしたいのだが・・・。
いかんせん彼らにヤル気がないのが問題。


明日は中林ゼミでまた発表。
確か東南アジアの住宅問題か何かをチョイスしたはず。
頑張るぞ!