太子堂

完全な巡検日和。
場所は三軒茶屋太子堂
内容は巡検レポートに書くとして簡単な感想。
久しぶりの授業で待ち歩きなんかやると楽しいね。
話も分かりやすかったし。
http://www.geocities.jp/dpgeo4gsus1/taisido1.html


終了後先生たちとご飯を食べて学校へ。
何とか2時からの玉川先生の授業に間に合った。
内容はGISを使えるようになることだが今日は一回目なので座学で概要説明。
正直これも眠かった。


そういや中玉の合宿の日程が8月25日から27日になりそう。
先輩達にも話しとかないと。
場所は未定なんだけど。


終了後はM1飲みの話なんかしてからDの武田さんに頼まれたポスティングのバイト。
駅の逆側に行ってポストにアンケートほりこんできた。
それにしても分譲住宅と言っていたからマンションかと思ったら
一戸建てが融合した形になってやがんの。
おかげで少し大変だった。


終了後はみずきんリクエストのアイス買って学校へ。
で、アイス食べて帰宅。
疲れた〜。


そういや今日は韓国では先生の日らしい。
朴さんが先生に贈り物してた。
隣の国でも文化は全然違うんだな〜って思った。
ちなみに、父の日、母の日はなく両親の日という1日になっているみたい。