ミーティング

昼から学校。
で、授業は玉川先生・・・となれば死ぬでしょう。


今日は不確実定数やら行列やら数学的なものが相変わらずいっぱい。
正直まったく分かりませんよ。
来週からはマシになるようなので頑張りますか。


終了後は塾。
行って遅めの昼食食べながら教材研究。
しばらくすると健と遠藤が久々に。
みさとも地理教えてくれなんていって早く来た。


授業自体はここ最近の崩壊状態がうそのようにいい感じだった。
それにしても高校生にもなって席替えしかもくじ引きさらに塾。
このシチュエーションはどうなんだろう?


業後は夏期講習でやりたいことについてのミーティング。
12時半過ぎまで続いたミーティングの途中結論はやりたいことをやるということ。
教科書の内容にとらわれず真の実力をつけるための授業。
とここまで案を出しても今年は参加できそうもないんだよな、夏期講習。