日新送別会

昨日の夜に某チケ取りの要請が出たので掃除の予定を変更して某所に。
任務を無事遂行出来たのでよいとしよう。


帰宅後はビデオとMDの整理をしてそのあとは借りてきたFFX−2。
はっきりいってかなり期待はずれ。たぶん最後までやらないと思う。


8時前になったので送別会会場へ。
久々に時間講師が全員集まり柏倉さんの送別会。
非常に盛り上がったような気がする。
時間講師で集まって飲み会やった中で一番楽しかったし。
でもこれで時間講師の中心的役割を果たしていた柏倉さんが抜けてしまうのはちと残念。
とりあえず御疲れ様でした。


このあと就活で忙しい3人が抜け、佐々木が合流して2次会へ。
本当ならばカラオケだったのだけど気分的にガストへ。
そこでは車の話やゲームの話などをしてた。
とくに原のネットに対する知識不足はびっくりした。
閉店時間になり追い出されたあとはラウンドワンへ。
ところが閉まっていた様で予定を変更してベイブリッジへ。
しかもなぜかベイブリッジを下から眺めるツアー。
護岸ギリギリまで行って眺めたあと宮下公園こと山下公園へ。
ここはぞってぃーのなんやら思い出の地らしい。
話を聞くとかなりしゃれにならにことに。
まあ、楽しかったからよいですけど・・・。
それにしても朝4時の山下公園って誰もいないし電気もついてないし。
かなり寂しい場所だった。
あと寒かった(いろんな意味で・・・ね)


帰宅後は明日も朝早いのでさっさと就寝。
つかれたけど楽しかった。