横浜国立大学教育人間学部付属横浜中学校 吹奏楽部第7回定期演奏会

朝9時前に起きチケ取りのために某所へ。
あんまり人がいなく無事ゲット。
今回は1枚じゃなくてもよかったみたい。
途中藤原さんからメールがあり1枚ほしいとの話だったので追加でもう1枚。


その後横浜でお金をおろしてから磯子へ。
磯子公会堂である横国付属中の吹奏楽部の定演に。
まあ、栞にチケットもらって暇だったから見に行ってみたんだけど、
かなりよかったかな。
中学生としてはレベルも高い方で聞いてて楽しかった。
特に知ってる曲が多かったのがよかったのかな。
栞も一生懸命やってたみたいだし、なんだかダンスまで踊ってたし。
行ってよかったと思った。
去年辺りから生徒の学校行事にちょこちょこ顔を出してるけど、
普段の様子とは違った一面が見れてこれはこれでいいかも。
これからも機会があったら見に行くようにしようと思う。


帰りしなにDQ5を予約して帰った。
フライングでゲットできるかと思ったんだけど0時まではダメらしい。
ちなみに寒いから0時に行くのはやめました。


夜はいかりやさんの追悼番組。
あらためて本当に死んでしまったんだと思った。
番組はとても面白く、懐かしくもあった。
でももうみられないかと思うとやっぱりさびしいかも。