前夜祭

天気はあいにくの雨。
今日は明日の卒業パーティーの最終打ち合わせ。


朝早くに銀行に行って今月の給料を確認するとなんと入ってない。
時数計算書を書くのが遅れたからなのか!!
とりあえず社長に確認しないと・・・。
幸先悪いな。


次にリバティーに行って卒アル委員会のお手伝いに。
しかし、ここでもアクシデント。
なんとほっしーがいない。
図書館で時間をつぶしていると一通のメールが・・・。
「今原稿が出来た。12時に学校に着く。」だって。
個人的にも用事があり、明日の会合もあったので断りのメールを入れて新宿へ。


新宿では集合までかなりの時間があったので誕生日プレゼントを探しに。
誰のプレゼントかは内緒ということで・・・。
いろんなデパートを探したもののあまりしっくりくるものがなく中止。
その後浜と合流しておととい取ったチケットを渡した。
すぐに別れて自分は豚珍館(字違うかも・・・)で昼食。
相変わらずボリュームが多くがっつり食べれた。
おそらくここはツカゴシのためにあるようなお店なんだろうけどね。


その後、看板前に移動。が、2時になっても誰も現れず。
まあ、いつもこんなもんなんだけどね。
集合後、二手に別れて花と景品の買出しへ。
花は伊勢丹でお願いして景品はドンキホーテへ。
中途半端な電化製品やらすごくいい電化製品やらを買って伊勢丹へ。
景品の全体数が不足していたのでお酒を買い足すことに。
途中、試飲をして気持ちなっている連中もいたものの無事終了。
東京大飯店に移動して人数の最終確認をして荷物おいて今日の任務は完了。
その後佐藤氏が携帯を買っている間にお茶なんぞをしてみたり。
そのときの話は卒業する実感がないと言うこと。
個人的には来年も学生だからそうだけど、就職するみんなはどんなものなのかな?


新宿での任務が済んだあとはつつじヶ丘の庄司邸で前夜祭。
ひさびさに敗軍が集合しての飲み会。
まふごしやまふがわとも会ってとりとめもないはなし。
それにしてもまふ川氏をいじると本当に楽しいわ。
明日は卒業パーティに来ないらしい。ちと残念かな。
個人的にはもともと眠かったのでちょっと飲んだだけでダウン。
しかし、明日の準備なんぞ何もしていないので10時でおいとま。
正直泊まって行きたかったけど、こればかりはしょうがない。
なんとか寝そうになる体に鞭打って帰宅。
途中正直危ない瞬間が多かった気がする。


さて明日は4年間の最終日、卒業式。
おそらく明日あったらもう二度と会うこともないメンバーもいると思う。
とにかく今考えていることは『楽しむこと』だけかな。
さあ、明日も早い。もう寝よう!!