にちようび〜

分かる人だけ分かってください。>タイトル


今日は特にすることもなかったので昼間はたまっていたビデオを消化。


夕方は少し早めに出かけて家族で焼肉。
うちのおばはんの誕生日と入学祝らしい。
昼食べてなかったので死ぬほど食べてみました。
ただ、半額dayだったらしくかなり安上がりだったらしい。
帰りにブックオフにチラッと行って帰宅。


帰ってくると阪神―巨人の第三回戦。
金本のタイムリー!小久保のエラー!!
矢野の一発!!!そしてキンケード&金本の連続弾!!!!
というわけで終盤もたついたものの快勝。三連勝ですよ。
投げては下柳ののらりくらり投法と継投で5失点したがね。
まあ、三連勝は非常に大きい。これで今年の優勝も決まったかな?
巨人よ、さようなら〜(^^)/~


その後港南中央校に行って今年の打ち合わせ。
まだできるかわからないけど一応中1の国語、中2の英語×2クラス、
そして高1の英語or中3の公民。
まあ、フルにできるとは思わないのでおそらく2日か1日。
明日のガイダンス次第で。


さて、明日は入学式。
だから?といえばそれまでですが、目立たないように気をつけよう!!!