引きこもり

昨日しっかり遊んだので今日は家に引きこもり。


来週の塾の教材プリントやテストを作ったり、掃除機かけたり、布団干したり。
明日は雨らしいからしっかり家事?はこなしておかないと。
後は部屋の配置転換もやったり。
リビングのスキャナーを部屋に移してみたり。結果、狭くなった。


後はゲームやったり、ビデオ見たり。
そうそう、女子サッカーもちと見た。
かなり強いんじゃない?もしかしたらA代表よりも・・・(自粛)


こんな感じで傍からみるとなんとも無味乾燥な一日を過ごした。
明日からまた授業(といっても今週は火曜木曜が休講でお休みだけど)頑張ろう!


そういや最近HPいじってないな。まあネタがないから仕方ないか。